今までエオラプトルが一番最初だとおもっていたよ。

恐竜グランプリ
サバイバルキッズ
買ってしまいました。
アホですね。
恐竜のほうは始め買わないつもりだったのに……。
結局買っちゃったよ。
サバイバルキッズの方はまだ手をつけていない状態です。

思ってたよりおもしろいですグランプリ。
思ってたより。
3D背景に2Dキャラが走っています。
なんか不思議です。

今のパーティ
ティラノサウルス:lv61
ベロキラプトル:lv61
セイスモサウルス:lv81
アロサウルス:lv81
スタウリコサウルス:lv83

アロとヴェロキいいよいい感じだよ。

※ネタバレっぽい?
中盤まではランフォリンクスとか好きなので進んでましたが、後半がちょっと辛かったのでこんなメンバーに…;
ちなみに一番下が最初に貰えるやつ、それ以外がイベント入手or中ボスです。
覚えるワザ優遇されすぎです。
とりあえず大筋のストーリーはクリアしたのでサバ威張ろうかな。
あと、スピノサウルスが小さい。プチショック。
[PR]
by byo_teng | 2005-08-27 06:09 | 日記 | Comments(0)


<< サバ威張る。 イワシとかは釣れ... 堕天狗 >>