これは ネタバレ ですか    ですね

昨日、シンデレラマンの試写会に行ってきました。

かつては栄光を得た一人のボクサーが、大恐慌の最中骨折などの理由でどんどん堕ちていき、ライセンスも剥奪され、試合も出来なくなる。
そうして職にあぶれ、一日一日を生きていくのがやっとという状態に…。
そこへ彼の元マネージャーから“一晩だけの試合”が舞い込んできて…。

こういうシンデレラストーリーは好きですね。
素直に感動できたよ。
感動といっても泣いてじ~んとくるようなしめっぽいものでなく、爽やかに歓喜できる、爽快感の残るものでした。


シンデレラマンってネーミングはどうなんだろ…かっこよくないね。
[PR]
by byo_teng | 2005-08-24 12:16 | 日記 | Comments(0)


<< 堕天狗 彼女げっちゅ。 >>