DS=音楽プレーヤー

今日の帰り、久しぶりにピコピクトの曲聴いて帰ろうと思ってサウンドモードで3DSのふた閉じて電車乗ってたんですよ。
したら終盤の曲が煮え切らない所で途切れたり聴きたい曲がなかったりと、残念な感じだったわけです。
何かと思えばDSiから3DSに引っ越しした際にデータクリアされた後ちゃんと全クリしなおしてなかったんですね……。
サウンドモードの曲購入のためのコイン集めも大変ナンスよこれ。

とりあえずポケモン孵化やらそっちのけでYMCKの良アレンジ曲聴きたいがためにがんばるます。
コイン集めはOMOTEの最終ステージが回転率早くて良いですね。
まあすぐ終わるんですけどね。

YMCK新譜出さないかなー。
『Wiiの間』でちょこちょこやってたみたいなんすけどいつの間にか『Wiiの間』自体のサービスが終了しちゃってるし、アプリ出してるけれどあいふぉんにする気ないしなー。
任天堂さんにもっと本格的に抱え込んでもらっちゃえばいいのに。
[PR]
by byo_teng | 2012-06-09 00:02 | 日記 | Comments(0)


<< トップをねらった! ペッコの銀冠だけがまだ出てない。 >>