人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またオフったよ。

昨日今日と絵茶仲間とまたオフ会してきましたよ。
懲りずにポケフェスに行ってきたよ。パシフィコ横浜へ。
台場、幕張に続いて三度目なので正直行ってもやることなかったです。
どりるれろやったりとか。
ポケモントローゼDLしてやってみたり。
トローゼの方はミニゲームの枠を出ない無難な小遣い稼ぎ作って感じでした。
出口付近にポケモン 不思議のダンジョンのデモムービーが設置されてました。
見た感じ、内容的には悪くないと思った。
ただ、戦ってるところがなまなましい印象を受けました。

まあ目新しいのはそれくらいでした。
実は、真の目的は同じパシフィコ内にある別会場だったのです。

ジュラ紀 大恐竜展を見てきました。
一人で横浜に行く機会なんてめったにないのでオフで行くのを利用させてもらいました。
フクイラプトルかっこいいね。ギガントスピノサウルスとかもかっこよかったよ。

出口の販売コーナーにフェバリットコレクションが数点置いてあったけれど高くて買えませんでした……。
ヴェロキかアロの頭骨だけでも欲しかったなぁ…。


あと、なにするにしても徹夜明けじゃダメだと実感した。
by byo_teng | 2005-08-22 01:22 | 日記


<< この先生きのこる。 タバコを反対から吸うと通常より... >>