ちょっと気どってみませんか?

春です、遅ればせながら春香さん誕生日おめでとう。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ニャルなんとかはこの動画で知ったというか初めて眼中に入った! 痛い、目が痛い! 頭も痛い!
なんだか『これゾン』と同じ臭いがする。
これゾンは好きだったなー二期はニコニコでやらないっぽいから別に見ないけど。
今期アニメ多いけど観るのはノイタミナと夏色とニャルとさんかれあとニコニコ配信組くらいかな。 うん、充分多いな。

夏色は地域密着型の期待のゆるアニメ、背景作画凝ってそうで楽しみです。
欲を言えば髪色はもうちょっとおとなしくても良かったです。
公式のキャラページはあいなまがあまりでかく写らないように配慮してありますね。

配信組のZETMANはおもしろいし桂絵好きだけど途中でダレそうだなー。
[PR]
by byo_teng | 2012-04-05 22:21 | 動画 | Comments(0)


<< 誰なんだヤダヤダ。 逆立ちをしつづける勇気! >>