お疲れ様でした。

ここ数日、絵チャット仲間とでオフ会をしてましたとさ。
ボウリングしてきたり、ゲーセンいったり、映画見たり、うろうろしたりとで楽しかったよ。
映画はポケモンの波導の勇者ルカリオを見てきましたよ。
結構泣けるとの話を聞いてましたが、噂どおりかなりいい話でした。
全体的に今までのと雰囲気が違ってるような気がした。
ちなみに、キーホルダーはミュウでなくピカチュウが当たりました。

さて、オフ会してくださった皆さん、お疲れ様でした。
カラオケとコミケ・打ち上げに行けずにすみませんでした。
もうちょっと金銭的余裕があればなぁ、と。
もう少しすればお金入るのに、前借りが利かない分辛いです。
また機会があったらよろしくお願いしますよ。
[PR]
by byo_teng | 2005-08-16 05:51 | 日記 | Comments(0)


<< 心臓の弱い人は見ないほうがイイヨ。 らいめい。 >>