まじオススメ、なので。

たまゆら(OVA)配信【ニコニコ動画】
キター----!!
広島は竹原を舞台にしたほんわかアニメで、実際の地名や建物が使われていたり、なかなかその地域に密着した内容になってます。
広島弁は一人だけですけど。

去年TV版放映してた際にあまり表だって好き好き言ってませんが実はかなり好きなアニメでした。
魔法少女☆まどかマギカとあの花といろはとコレが去年のアニメベスト3ですね個人的には。

重くないので疲れたときとかの録画消化時に優先度が高かったのも好印象でしたね。
TV版終盤11話の朗読もすっげー下手くそなんだけど不覚にもうるっとさせられました。
いきなり11話だけ見ても「ひっでーなこれw」としか思えないマジック。 ふしぎ!

11日にたまゆら~hitotose~の一挙放送もあるみたいで楽しみですわ。

4日にラスエグ無印の一挙放送もあるよ!
[PR]
by byo_teng | 2012-03-01 21:36 | 動画 | Comments(0)


<< 逆立ちをしつづける勇気! ぽけぽけ。 >>