人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽけぽけ。

黒白2てこんばんは。
予想外は予想外でしたけど、まあ、うん。 割と受け入れられた。

「対戦ツール」ではなくもっとロールプレイングの要素を強めようとしてるのかな?
2名乗って基本のシナリオ同じってわけじゃないでしょうに。
最初の三匹が猿とかなのかなー? 夢特性がデフォの裏世界的な位置だったら笑う。
未公開の二匹の処理も気になります。

でもあのキュレムは元のほうが好きですわ。


◆最近のアニメ
黒岩-- 4話にして化けました。 あの絶望感はやばいおもしろい。

宇宙海賊-- 5話が最高に面白かったものの出来レース回ばかりで進展を加速して欲しいところ。

ラグランジェ-- 要らん露出が増えて来た。 シナリオはいいのに媚媚且つ声優が微妙な回もあったりと半端。
起爆剤はよ。

ラスエグ-- 前作の出来が良すぎた感が漂ってましたけど最近また面白くなってきた。

ペルソナ4-- 安定して面白い。

未来日記-- マンネリ気味。

ヴァンガード-- 今やってる決勝戦終わったら惑星クレイ編スタートなんですよね?
by byo_teng | 2012-02-26 23:12 | 日記


<< まじオススメ、なので。 八千年過ぎたころからもっと恋し... >>