技術の進歩ってすげー。

ラストエグザイルのブルーレイBOX届きまんた、こんばんは。

d0025485_1932418.jpg

左の2BOXが当時買い集めたDVDシリーズ。
BOXは一巻と8巻(?)に付いてきます空いたスペースにはフィギュアが入ってたので高かった記憶があります。 でかいです。
右のが今回届いたBDBOX。 ちっさい。
実は同時にまどか☆マギカBDの最終巻のBOX付きと一緒に届いたのですが、まどかのほうが包み箱がでかく、「マジでラスエグ全26話分入ってるのか?」と不安になったほどコンパクトに。
d0025485_19555812.jpg


一枚に7話詰めの計四枚という場所の取らなさ、素敵です。

『銀翼のファム』でもディーオの続投は決まってるぽいのでかなりwktk。
華麗なインメルマンターンが見られること請け合い。
[PR]
by byo_teng | 2011-09-23 19:57 | 日記 | Comments(0)


<< だいぶ冷えてきましたね。 カクテルパーティ。 >>