セカドンパーティレベルage中

風邪には気をつけましょうこんばんは。

今更DSエルミナージュ(無印)を買ってみる。
ダガシヤのおっさんの『出された物は全部食べる』シリーズが好きで今まで追ってたんですが、そろそろ自分でもやってみたいなと。
最初は3DSで出てる「ととモノ」(剣と魔法と学園モノ。)を買おうかと思ってたんですがなんか地雷臭がしたのと、ちょうど発売されたばかりのエルミ3をのし部屋の人がやってて面白そうだったのでエルミ買ってみちゃいました。
エルミ3600円、ふと隣を見れば世界樹1500円。 若干悩んだわ。


本名をポケモン名とかにして遊んでます。 盗賊ダーテングや、デビリッシュのオニゴーリとかこれ系は割と妄想力がかきたてられますね。

まゆきは今は戦士ですがそのうち侍にしたい。 まあ今1st.パーティ全滅させちゃってるんで無事回収・蘇生してからになるけど。
兜割りとかいう強そうな刀も入手済み。 序盤で手に入るって割と運いい方? わからん。

勝手がわからず手探り状態ですが結構ハマりますね。
[PR]
by byo_teng | 2011-08-28 22:58 | 日記 | Comments(0)


<< カクテルパーティ。 帰省。 >>