帰省。

9年ぶりくらいに田舎に帰ってましたこんばんは。
ここぞとばかりに食べ物が出てくるので俺の胃袋は宇宙にせざるを得ませんでした。

とりあえず墓参りに行って来たよ。
墓地は墓石が倒れたまんまだったりと地震の爪痕がまだ残ったままでした。
下手に動かせないんでしょうね、あんな重い石。

まあ内陸地なんでそれくらいで済んでよかったわ。
他の地震の被害っていうと道路が若干隆起してたりとかそれくらいですかね。
本当にその程度で済んで良かった。
[PR]
by byo_teng | 2011-08-15 00:04 | 日記 | Comments(0)


<< セカドンパーティレベルage中 オーシャ尽くし。 >>