人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生存戦略、しましょうか。

○今期視聴決定アニメ

▼アイドルマスター  まあこれははずせんわな。

▼異国迷路のクロワーゼ  かわいいはせいぎ

▼神様ドォルズ  マンガ勢のよしみでアニメも見てみたけどなかなかセンス良い演出してた。いいね。

▼BLOOD C  等身が相変わらず違和感。展開次第ではちょっとやめるかもしれない。

▼ピングドラム  「生存戦略ー!」のシャウトから始まりアップテンポの曲に合わせて終始きらびやかな変形合体ロボ(?)+変身少女(のノリ)のラッシュ、無駄に上から目線のセリフ、最後に必殺決め台詞。 たまらん。
このシーンのループだけでごはん3杯余裕。

○視聴継続アニメ

▼シュタインズゲート  前評判通りガチ面白い。 でもモモーイの出番が最近無い。

▼日常  2クール目に入ってテンポ良くなった感じ。 ツッコミの応酬はやはり気持ちが良い。

▼花咲くいろは  これ普通に面白い。 が、ぼんぼるは流行らない。

○面白そう

▼猫神やおよろず  期待。
by byo_teng | 2011-07-10 12:23 | 日記


<< また、海に呼ばれたんだ。 なのー、サメチョコ。 >>