人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なのー、サメチョコ。

サーモポリス標本見てきた! やっぱり実物はいい。 艶が違う。

アーケオスを育てた際に始祖鳥について執拗に調べてからというもの、すっかり始祖鳥スキーに。
とりあえず今回は期間限定公開の始祖鳥標本を見に行ってパシャリ。
なのー、サメチョコ。_d0025485_19445059.jpg

うん、カメラ越しじゃ全く伝わらん。 また見に行くか。

アイヒシュテット標本もあったけどやっぱちっさいなアイツ。


あとティラノの新復元モデル見て思ったのが「あーこういうおっさんいるわー」っていうね、なんともいえない感じでした。


帰りがけ恒例の地球館に寄った後、ミュージアムショップにも寄る。

シャークDXボックスを衝動買いしそうになってやめた。
やっぱ色々使った後に4000円はポンと出せない。
飾る場所無い云々ってのもある。 でも欲しかったなー。

こっちのシャークボックスと違うのは、表面にちゃんと鱗の造形が為されてて、より質感がリアルになってるんですよ。 まじ良い仕事してます。

サメ肌見て鳥肌立ったってか  \ドッ/


     ^q^
by byo_teng | 2011-07-03 16:53 | 日記


<< 生存戦略、しましょうか。 最近買った面白いマンガ。 >>