最近買った面白いマンガ。

最近?
・CLOTH ROAD 11巻 無事完結。 最期までブラは報われなかったなあ
・だぶるじぇい 1~4巻 亜桜まるの絵柄がド直球に好み。 でも原作野中英次(クロマティ等)はないわー。
・ねじまきカギュー 1巻 最初の件で「んー?安易なバトルものだったかー?」と思ったけどなかなかのスルメっぷり。 割と当たり。
・からん 6巻 次巻で完結です。 本誌の方で既に最終話見てますが、これはほんとに長く続いてほしかった。
・orz 全一巻 ラブシンクドリームのスピンオフ作品。 名作オマージュって割と今誰もやらないね。
・World Embryo 8巻 過去の話で丸々一巻使われちゃった系。 これあんま好きじゃないんだよなあ。 後付け設定に説得力を持たせるためには有用な手段ですけれどねー、「今、明かされる真実とは!」みたいな。 でも面白いのでアニメ化期待。
・ムシブギョー 1~2巻 久しぶりにこれぞ少年マンガ! っていうマンガを買った。 
・乙嫁語り 3巻 せつねぇ。 幸薄すぎだろ……。
・BTOOOM! 5巻 リアルボンバーマン。 エロいグロい。
・異国迷路のクロワーゼ 1~2巻 今や日本人でも稀有な存在だわなこんな良い子。
[PR]
by byo_teng | 2011-06-23 22:31 | 日記 | Comments(0)


<< なのー、サメチョコ。 待望の >>