さむろっと。

ポケモン立体図鑑をDLしますたこんばんは。
eショップ開店と同時発売かと思ってましたテヘペロ。

ダイケンキさんはやっぱりかっこいいなー。
気は進まないけど剣の舞アクジェの劣化オーダイル型でも育ててみようかなー。
両刀にする場合耐久削るべきか素早さ削るべきか。
あの耐久と素早さじゃあどっちも削れんわ(舞うこと前提)
ハイドロカノンとか割と有りなんじゃないかなこいつの場合。
思い切ってHB特化とかもアリなのかな。
ちょっと育成にも興味湧いてきました。立体図鑑ありがとう。孵化地獄追加ありがとう。


他はエモンガの輪郭が丸すぎる? ふっくらしすぎてる感じがする、なんか違和感。
ジャローダさんは美しすぎますね。
サザンドラの両脇の頭は自我がないのだろうか、ドードリオとはまた違うんだね。等々

動いてるところ見るとやはりバトレボが欲しくなりますね。
[PR]
by byo_teng | 2011-06-17 23:35 | 日記 | Comments(0)


<< でも孵化したい。 輝石ポポッコは流石に無理。 >>