輝石ポポッコは流石に無理。

コレクタブルアート、たぶん売り切れてるだろうけど、展示品だけでもいいからどんなものなのか見てくるかー

折角ポケセンいくんだしすれ違いするかー

久しぶりにホワイトやるわー(HGSSで孵化中)

ホワイトフォレストどうなったー

ちゃわちゃわさんと他人から奪ったヒトシ君の二人にまで減ってるー

ちゃわちゃわさん(サトコ)で出てくるのはハネッコって覚えてるけど、ヒトシぼっちゃんでは何が出たか忘れたから草むら入ってみるかー

d0025485_2011155.jpg


まじか


♀ ようりょくそ のうてんき 29-20-23-08-04-00 [飛32]

S逆Vワロタ
種族値110で逆Vワロタ
ナイタ

やはり自然遭遇はいいですね。国際孵化はどうしても「達成感」のほうが強めになるので、こういう純粋なサプライズはモチベ向上になります。
どう育ててやろうかな。
野生ポケモンのプロデュースはやっぱり楽しい。

今まで育てた色違いのゲンガーやいただきもののサンダースやスカーフムクホークも、速いってだけでアドバンテージ取れるので今回のワタッコもなかなか前線で活躍できるんじゃないでしょうか。
まあ、先のアタッカー達とはちがってワタッコさんはサポーターとしてですけれど。

まあやっぱ逆Vはなぁ……。
252振って実値146、最速80族抜きは出来ます。へぇー
……うーん。

準速基準だと90族まで抜けて、抜ける主な面々見る限り粉撒いて剣の舞してアクロなりマシンガンなりした方がよさそうなんだよね。
でもそれなら厳選したやつ育てた方がより勝ち筋広がるよねって話になって、厳選してまでわざわざやらないようなことをさせたいという気持ちと、堅実に勝ちに行こうという気持ちのせめぎ合いがね、こう、なんというか。


まあ、要するにコレクタブルアートとクリアファイルセットは再入荷待ちですね。
[PR]
by byo_teng | 2011-06-04 21:14 | 日記 | Comments(0)


<< さむろっと。 動画な日常。 >>