ゲームな日常。

ビッグビーチフェスのニコ生見逃したことに気づいてショックですこんばんは。
ファットボーイスリムとコメントで接する機会を逃した。


現在のポケモン
色違いのニャースを孵化させる→名前を変えずに持ってきて後悔→孵化マラソン2週目
以前ゆびふり用のエメ産性格一致3VマクノシタをNN付けずに送って、結局GTSの海に放流してしまったけれど、2週目で一致4Vが出たのでそういうラッキーに賭けてみるのもアリかと。

ちなみに今回の色ニャースは放流しません。海外ROMに送って進化させればご当地ネームになるのでそれで行こうかと。
いつになるかわかりませんが。

一週目は割とすんなり生まれてくれたんですが、2週目はモチベーションの低下も重なりすでに一か月以上かかってますね。
ぶっちゃけアーケ並に活躍するとも思えないしそろそろ他の孵化したい。
焦って寝る間を惜しんで孵化しても寝落ちで電池切れしてパーになってしまった(今朝)

あとモチベーション低下の弊害でPGLでなんやらはじまったにも拘らずカフェは一度やったっきりですわ。
♀イーブイ出てません。

なんかおもろいゲームでんかなー。
セブンスドラゴンの新しいの出ると聞いてwktkしてたけどPSPでしたっていうね。
すげー残念。
3DSはそろそろ本気出すべき。
Wiiのパンドラの塔は気になってたけど結局買うに至らず。割と高評価? 未だに気になってはいます。

どうでもいいけどナナドラのプロデューサーの小玉さんのツイッタアイコンどうみてもたまちゃんだよな
[PR]
by byo_teng | 2011-06-02 22:17 | 日記 | Comments(0)


<< 動画な日常。 C >>