マグマダイバー。

連休はプチオフったりニコニコったりグダグダしてました。

・連休で消化した動画 ※全てマインクラフト

MineCraft de 大都市を作る動画
大都市計画……、胸が熱くなるな。

Minecraft まったり実況&解説【初!】
インチキ外国人。喋り口が非常に好き。余りに面白かったから思わずネコにも紹介しといた。

30分を無駄にしたい人のためのMinecraft
他のマイクラ動画と違い、カット無しの垂れ流しプレイ。「向井てつお」と名付けられた自然洞窟がまじ半端ない。

初めてのマインクラフト
編集や建築物のセンスがピカ一。

マインクラフトは連休前に偶然興味を持った程度だったんですが、こりゃ良ゲーすなあ。

道具精製のシステム、サバイバル要素、フィールド探索、回路を使っての複雑な機構をもつ建造物、なんといってもキューブからなる似非ドットゲー臭。好きですね。
クリーパーさんまじかわいい。
任天堂ハードではよ;; まあ2000円弱なんで買わんでもないですがやっぱコンシューマがいい。
[PR]
by byo_teng | 2011-05-08 23:07 | 日記 | Comments(0)


<< C ワルプルギスばっちこいや。 >>