ほろよいのアイスティーサワーが好き。

新生ポケモングローバルリンク。
ウブ・ザロク・マトマ・ロメをサブロム含め入手。
あとはやっきになってJPNリンク張ってる連中の間に潜り込めばいずれ知り合いにたどり着くでしょうきっと。

というかJPNリンクはまじ何なんだあれw 一人に申請されたからゆめともマップ見に行ったら芋づる式にJPN勢が出る出る。よく粘るなあ。

まあ内輪でなんやかんやもいいですがグローバルなリンクなわけですし、そこら辺も楽しんでやろかね。


既に持ってるアイテムを交換しようとした時に鳴る「ポーン」って音、あれおそらくは飛行機乗ってる人は聞き覚えある音かと。
なかなかいい趣向だと思う。


うん、それはいいから隠れ特性増やせ。
[PR]
by byo_teng | 2011-04-15 22:56 | 日記 | Comments(0)


<< ワルプルギスばっちこいや。 ひがんじま。 >>