ひがんじま。

船長の声真似で「こいつらは節足ぅー↑」つって、デンチュラ・イワパレス・グライオン・シザリガー・カブトプス・メタグロスのパーティをどや顔で繰り出したい。いや、そうでもない。

ソウルシルバーでペルシアン孵化始めたけどフェイント遺伝の段階でつまずく。
タブンネの出現、経験値の仕様変更の影響力は思ってた以上にでかかった。
ジャッジさんの旧仕様も忘れてたので、あぁ?1Vしかでねーのか? とか思ってたら複数回に分けて聞かないとVが把握できないことを思い出す。実にまぬけである。

ま、しゃーなしだな。頑張ってやんよやんよ。


■最近買ったマンガ
・そんな未来は嘘である 1巻 みなみけ・今日の5の2の人。作風は相変わらずである。
・ユンボル安全版 上下巻 重機かっこよす。 勢いあるけど読みにくい。故に打ち切られたのか……。重機かっこよす。
・ユンボル 1巻 ウルトラジャンプにて復活。安全版より話のテンポや設定の練り具合いい感じ。重機かっこよす。
・テルマエ・ロマエ Ⅰ・Ⅱ巻 これは絶賛されるはずだわ。
[PR]
by byo_teng | 2011-04-10 00:28 | 日記 | Comments(0)


<< ほろよいのアイスティーサワーが好き。 色々。 >>