人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々。

一番好きなポテチはカルビーのオリーブオイルポテトチップスですこんばんは。

国際孵化が順調過ぎてヤバイ。
とりあえずゴチルゼル孵化してたんですが、3BOX分溜めた程度で引き当ててしまった。
色々。_d0025485_2323182.jpg

性別♂ さみしがり 31-08-19-01-20-19 [霊38]

性格も必要箇所遺伝もしてませんでしたが、満足。

そして次は臆病特殊ペルシアンを教え技の関係でソウルシルバーで孵化するつもりでしたが、「電磁波は雷の劣化や!」型特殊ナットレイという電波を受信したので急遽ナットレイを通常孵化。

テッシード孵化余りの性格不一致高個体がもったいなかったので、かねてから欲しかったギガイアスの色違いでも粘ろうかと、GTSに今までの孵化余りばら撒いて攻撃VのダンゴロGET。
そして、いざ粘らんと育て屋に預け、走り出して数分。
色々。_d0025485_233322.jpg


わかりにくっ

卵4つ目で生まれてきました。

性別♀ なまいき 25-31-19-31-03-00 [氷64]

本当はれいせいでAC極振り「ただソラビ打ちたいだけやろお前」型にしたかったのでCもVの親使っていたんですが、なかなかこれはこれでいいんじゃないでしょうか?
まあ性格補正ないのでこの際Cは無視した努力値振りにしますけど。

狙ってないのに最遅とかトリルパ組めと?
もしくは相手のトリパにぶつけるとかか。

かたやぶりもちで一致弱点付いてくる奴なんか知らんので「頑丈」ってだけで充分強いよねこいつ。

なんにしてもやっぱり色違いはテンションとモチベが上がりますね。


早めに出てくれたおかげでやっとペルシアン孵化できるわ。


■最近買ったマンガ
・よいこの黙示録 1巻  小学校を舞台に宗教を題材とした話。先の展開が気になる。良作の予感。
・もやしもん 10巻  白も 黒も かわいい
・変ゼミ 5巻  アニメ化おめ
・東京ESP 3巻  超能力者達が格闘の修行しはじめたんだが? んん?
・まりあほりっく 8巻  今回の単行本薄いなしかし
・境界線上のリンボ 2巻(完)  雰囲気や話は良かったので次回作は4コマ形式じゃないものを読みたい。 まあ4コマの方が楽なんだろうけれども。
by byo_teng | 2011-04-04 22:59 | 日記


<< ひがんじま。 空の彼方にあるものは。 >>