空の彼方にあるものは。

魔法少女まどか☆マギカのまどか役の悠木碧をぐぐってて知った ラストエグザイル-銀翼のファム-
……!!!!

今さら知ったわー。これ見逃すとかないわー。

ただ、主人公女の子か。
前作主人公のクラウスみたいなおっとりしてるけど芯の強いポジティブな少年と、敵勢力のちゃらんぽらん王子(王子じゃないけど)のBLがまた良かったんだよなあ。そこに従者も絡んだりなんかしてもうね。
今度は百合か?
タチアナ×アリスティアで枠埋まってるわ! アリスいんのかな

つーか、タチアナがまた居るのが地味にうれしい。前作組がいつ参入してくるかの楽しみもあるしまじ期待してるわ。


キタエリのデビュー作ってタチアナ・ヴィスラだったんだな……。知らんかった。



前作のナビ、ラヴィ(千和)の一話だか二話に魅せる「アンタぁ!お腹を空かせて眠れなかったこと、ある?!」(うろ)の悲痛な訴え、あの手の声の出し方、演技が非常に好きなんですよ。
その点でいうと同じナビの立ち位置に同じような演技(まどか等)をみせる悠木碧の抜擢は大正解であると今のうちに断言しとこう。
いざ始まって見てキャラ全然違ってたら泣く。

延期延期で始まらなかったらまじ泣く。


まあそれより何より見どころは3D機体の空中戦&レース。
当時より格段に技術も上がってるはずだしかなり期待してます。
心底空中戦が好きなんで、ポケモンでメガヤンマVSトゲキッスっていう疑似戦闘機バトルがあったんですが、あれもかなり好印象で記憶に残ってますわ。燃えたわー。
ナイツなんかもそこに惚れてやってましたしね。

なんにせよ一番の目玉はヴァンシップバトル! 待ち遠しい。
[PR]
by byo_teng | 2011-03-27 04:44 | 日記 | Comments(0)


<< 色々。 なかまづくり。 >>