人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕たちの厳選はこれからだ! ―完―

ユナイテッドタワー出現しましたこんばんは。
スペインアンダルシアよりお越しのGothita(ゴチム)、3/5に5番道路でLv.23のときに遭遇、スーパーボールで捕獲。
……性格はおだやかのCSがV。 これはいいものを貰った。
見た感じおかしな点もないし自然遭遇2Vをたまたま出してたまたま貰えたってことですかね、素直に喜ぼう。

ドレディア育成終わってちょうどゴチルゼル育成準備中だったんですが、これは色粘れってことですね。
前回のアーケン思い出す限り、この先、気が遠くなりますな。

まあこれから孵化しようとしてるのは図太い物理耐久特化型なんですがそれが終わってからですね。
by byo_teng | 2011-03-06 21:06 | 日記


<< もう何も怖くない。 かっこいいギターソロ! >>