ミュウの個体値粘るぞぉー。

ポケモンフェスタ2005行ってきたよ!
ふるびたかいずを貰ってきたよ!
「ポケモン釣り大会DS」ってのもDLしてきたよ!
釣りゲーです、釣りゲー。
クマーちゃいます。ガチです。
思ってたより3Dグラフィック悪くない。たぶんポケコロの移植かな?
GC持ってないので詳しいことは云えませんが…。
縮小されてる分、粗が目立たなくていいのかな。
うーむダイパーもこんな感じかー。いや、わかんねーけど。
ドット絵はドット絵で好きなんだけれどなぁ。
あーでも背景・マップやなんかはドット絵だ。

むむむ、書きながらプレイしてるのですがやっぱり3Dは微妙かも……。
まぁ実際見るのが一番かもシレン。
ミニリュウとか釣れた。可愛い(*‘∀‘)
XDもちょこっと見てきたよ!メタングとかイラネ。
GCもってればちゃんとレポ書けるくらいプレイしたかもね!
はい、すいません…。だれか下さい。タダで。


その他イベント?ありませんでしたよ^^ ごめんなさいスルーしました。

あれだ、子供たちのはしゃぎっぷりがなんとも……。じゅるr
なんというか微笑ましいね。
糞餓鬼様も、もちろん居ましたが。
あと、大きいお友達の方々もいっぱい居ましたよ。……うん、いっぱい。壁際とかに。


その帰り、台場から日比谷までひたすら歩いたのは内緒。
酷い筋肉痛です。大丈夫だろうと思ってたらこのざまです。
普段鍛えてない分、部活現役時より酷い痛みです。
参った。自己過信はよくないですね。  電車賃浮くからいいと思ったんだけどなぁ…。
折角日比谷、有楽町寄ったんだから映画でも観てくればよかったかもしれんなぁ。
そんな気力があったらの話ですが。
[PR]
by byo_teng | 2005-07-17 23:29 | 日記 | Comments(3)
Commented by まぶすと at 2005-07-18 23:23 x
3Dとなると色違いの表現がおろそかにならないといいなぁ。スタジアム金銀~コロシアムの前科があるし。

ポケフェス逝きたいなぁ。当日の試験終わらしてから時間あるかなぁ
Commented by そで at 2005-07-19 03:51 x
(*‘∀‘)←これ可愛い
うーむ、どっかにGC安売りしてるとこないかしら。なんぼかはカンパするよ。
Commented by byo_teng at 2005-07-21 03:59
>>まぶすとさん
うーむ。ダイパーもやっぱドット絵のほうがいいなぁ。
3Dにするんなら本編シリーズとは外れたやつでやって欲しいです。

よりによって試験日と重なるなんて……w
不運だなーぁ。 時間があれば行ってみるとよいです。

>>そでさん
ふふふ(*‘∀‘)
ほんと100円くらいで売ってないかなぁ……。
GCでやってみたいゲームがわんさかあるのに…。


<< サイドストーリーが凄まじく面白い。 昆虫人間。 >>