かっこいいギターソロ!

今度からヴァンガードOPのテンプレはちゃんと2番まで覚えようこんばんは。

3DS買ったもののwifiデータ移行させる気はないのでダイナソー専用機ですいまのところ。
映像の進歩がすごい。背景がめちゃくちゃ進化しててそこはちゃんと評価できますダイナソー。
後は特に語ることがないダイナソー。骨格スキンも色つけできればいいのにバイオゾイドとか言って遊びたかったよ。
DSLLにソウルシルバー&ホワイト、DSiに本ロムプラチナ&ハートゴールド&ダイヤ、DSLiteにサブプラチナ&パールって感じで割り振ってるのでいろいろ面倒な感じ。
3DSポケモンはよ出ないかな。改訂版ではフリフォやぺラップはもちろん伝説や統一パも50フラット(notフリー&レート)で解禁してほしいし珠ちからずくみたいな仕様と言い張るバグもどうにかして欲しい。

あと、あまり槍玉に挙がらないジュエル関連、ジュエルアクロバットの可否やジュエルどろぼう・ほしがるでアイテム奪えないのも解消して欲しい。
後者の場合かるわざ持ちがおもしろくなりそうなのでぜひ実装して欲しいよ。 レパルダス育ててて切にそう思った。

最近の孵化状況 ※チュリネ
チュリネ ひかえめ 29-28-31-17-26-30 [虫57] チュリネ ひかえめ 29-[05~06]-31-30-28-30 [飛47-飛49]
チュリネ ひかえめ 31-15-14-30-31-30 [炎70] チュリネ ひかえめ 31-00-28-30-31-30 [鋼66]

♂が存在しない=親同士の相性がいまいち=卵がぽんぽん生まれない=長引く
と思ってたんですがぽんぽん生まれない代わりに割と良い個体引くようになってるんすかね。
二日かからずこんな感じのが。

まあいずれも「ようりょくそ」だったので孵化余りとして育てますが。

炎70はダブル晴れパ要員として即採用しましたが、他はめざパ粘れてない時点で素早さ30に固定した意味が薄れてますね。ニッコリ
まあこいつの場合ようりょくそやらちょうのまいやらあるので「最速」ってより70抜きだか60抜き調整の方が動きやすそうなので31である必要もないのかなとは思いますが。

ともかくマイペース来てくれマイペース。
早く「踊り狂えっ……!」を言ってみたいよー

つかバギー船長も今や大人気動画勢っすね。
ここで古参アピスキル「バトレボのサメハダー統一の頃から見てますよ」発動。

PDWにてマルチスケイルカイリューの素をゲットあとは適当に増やすだけ。
50以上進化なので育成するかは未定ですが交換材料として。

◆最近買ったマンガ
・C SCENE  武富智短編集 -AとBは8年前に同時刊行で表紙のカラーも両方赤でしたがCは緑。いやーCが今更出るとは思わなんだ。しかもBに載ってた話の後編あるよ、素晴らしい。それとは別に#6のSUPER HEROINEはまじオススメ。
・来世であいましょう3巻 小路啓之 -兄キリヤにぞっこんラブのキリコでてきたのはいいけどキリヤが死んだ件省き過ぎじゃね?
 まあそれは置いといて、やっぱり終盤の大スペクタクルは良いね。「イハーブの生活」の時は巨大迷路搭載銀行を強盗→銀行をド派手に爆破→遊園地でドンパチ騒ぎ→中央塔で一悶着ののち塔爆破→大団円の終始デーハーな感じでしたが、今回はいちゃいちゃ(?)ラブコメ→デパート爆破ですか。いきなりぶっ飛んでますね。
 「かげふみさん」はせいぜい逃走劇止まりだったのが主人公の能力に倣ってかなんか影薄いんですよね。
・プ~ねこ4巻 北道正幸 -ハトよめや江古田ちゃんと共にアニメ化ですか。 それはいいから「ぽちょむきん」再開してくれ北道さん。
・死神探偵と幽霊学園3巻 斉藤岬 -完結してなかったことすら忘れてたよw 斉藤岬の絵と雰囲気はやっぱいいね。
・ぼくラはミンナ生きテイル!1巻 Tiv -変換しにくっ!作者買いです。獣人ものっていうと迎夏生の+ANIMA(プラス・アニマ)なんかを思い出すんですがそのせいで表紙の黒髪ショートをカラスとばかり。(前情報として猫とカラスは居るのを知ってた)
・BLOOD ALONE7巻 高野真之 -この記事書いてて買ったけどまだ読んでないことに気づいた。

じゃあの
[PR]
by byo_teng | 2011-02-27 23:35 | 日記 | Comments(0)


<< 僕たちの厳選はこれからだ! ―完― ほむほむブラックやめてさやかブ... >>