ExcellentでSmartでCyber。

良個体値コマタナLv.1をLv.100まで上げるのに三日も費やしたよこんばんは。
進化Lv.52とかなんで半端に50越すんだよ……。
Lv.50連中育てるときも49で一旦止めてふしぎなアメで経験値バーきっちり揃えるくらい変に几帳面ですがO型です。

RS当時の自分の周りの環境だとLv.100戦がデフォだったんですけど、RSEmは「秘密基地」の存在があったからレベル上げ用基地を廻して今ほど大変じゃなかった記憶。
ホワイト(本ロム)だとライモンドームとモリモトと四天王くらいですか。あとタブンネ。
厳しいですね。
孵化あまり育てるときはもうポリシー曲げるしかないか。


とりあえず怪盗帝国のメンバー、レパルダス・ゾロアーク・ダストダス・キリキザン揃え終わった。
4匹だと半端なのでゲスト怪盗のメアリー&ケイトを追加予定。
それと「地震を覚える格闘タイプ」、相手にこいつが居るだけで全滅するのでそこら辺も考えてドレディアとゴチルゼル辺りをば。※地味にイッシュ縛りしてます
ミルキィ怪盗サイドとかほんとに思いつきだったんだけど結構時間食われたな……。

しかも技構成もキャラ寄りにしてあるから試運転時に「あ、これは無駄な時間だった」と思わざるを。

まあ孵化余りで実用的なのは育ててあるから良し。

◆最近買ったマンガ
BTOOM 1~4巻 リアルボンバーマン
Are You Alice? 1~3巻 イケメンアリス奮闘劇
[PR]
by byo_teng | 2011-02-21 00:57 | 日記 | Comments(0)


<< ほむほむブラックやめてさやかブ... 新たな三本目の形として。 >>