ゆけ!シソバード!

始祖鳥孵化が終わらないこんばんは。
正確には数体もう育成済みなんですが、なんか取り憑かれたように最速ようきジュエルアクロバットの基本型に始まり、いじっぱり物理特化、やんちゃ物理寄り両刀、うっかりや特殊寄り両刀等々。
とんぼがえりやがむしゃら+でんこうせっかなんかもおぼえますし、昨今の積み技フィーバーには挑発採用型も欲しくなります。
まあパルシェンさんと鉢合わせたら積むまでもなく初手つららもしくはつぶて連打で落とされますが。

耐久が紙ってのは性格がぼうぎょ・とくぼう下降補正でも気兼ねなく選択肢に入るのがいいね。
それでも先制技勢で特性発動しないようにできる限りぼうぎょは気にしますが、ぶっちゃけ対処無理なので諦めました。個体値は最善尽くしますが。

ちなみに元祖もろはのずつき使いのラムパルドさんはようき最速のスカーフでアーケオスより高い火力を維持しつつS112グループまでは抜けるので諸刃の頭突きさせるだけならアーケオスは完全に劣化になります。
やはりこいつは消費アイテム+アクロバットが至高ですね。やってて気持ちがいい。



なんでこんな孵化頑張ってるのかと思いなおしてみたらシリーズ初の体形そのままの獣脚類だったから……なのか?
ジュカイン先輩は……、なあ……? 姿勢がよすぎるんや。 ま、先輩もそのうち孵化頑張りますけど。

でもぶっちゃけ早く他のやつも育てたい、ゾロアークやわんぱく進化の輝石ゾロアや雨パ組み込み用暴風エルフーンやらマジガシンボラー様ランクルスやら色々。
第5世代面白そうなの多すぎやろ。
[PR]
by byo_teng | 2010-10-29 00:03 | 日記 | Comments(0)


<< あをによし。 クリアしたお! >>