クリアしたお!

プラズマ団の野望を阻止しましたこんばんは。



クリア時メンバー
ゼクロム:ゼクロム
ダイケンキ:ケンゴウ   たきのぼりいあいぎり  ほぼ秘伝要員
ヒヒダルマ:ナナコロビ  かいりき          脳筋アタッカー
ペンドラー:ヨロズ                    素早さを活かしたアタッカー
モロバレル:やどぬし   フラッシュ         耐久どくどくギガドレインの安定感
ツンベアー:ズビビ     なみのり         上記アタッカーの攻撃範囲をカバーするピンポイントアタッカー

基本的に物理アタッカーしかいねえワロス。

ラストバトルではヒヒダルマを中心に回す戦い方でクリア。
火達磨さんまじ強い。今回は炎がやばい。

モンスター育成・対戦ツールで名高いポケモンさんですが、今回ストーリーが良すぎ。
RPGRPGしちゃってます。

Nの生い立ちの件とかは神脳都市ラスティネイルが思い出されたよ。

とりあえずクリアしたので残りのマップ埋めて、シュバルゴ育てたいからパワーリストだけBP貯めて回収。
メガホーンとおいうちのためにムカデを親用に孵化してとりあえずADの個体を育てる。
それが終わって次はカブルモ♀のAD以外のV持ちを手に入れるべく乱獲、B持ちの個体を手に入れる。
性格粘るための孵化作業開始、HABDてれや、ABいじっぱりが手に入る。その2匹を親にして孵化再開。
無事HABDいじっぱり入手。やったね。

これで準備に一日、孵化半日とかBWやばい、なんか孵化厳選しやすくなってるかもしれない。
単にビギナーズラックみたいな偶然かもしれない。

新ポケ育成楽しい。
ぶっちゃけシュバルゴは先制ワザがない分ハッサムより使いにくいかもしれない。
が、かっこいいので良し。
一番育ててみたいやつが厳選し終わったので次は育成環境をちゃんと整えようかね

図鑑? そのうち埋めよう。
[PR]
by byo_teng | 2010-09-27 00:29 | 日記 | Comments(0)


<< ゆけ!シソバード! ランサー。 >>