しちてんばっとう。

PGL停止わろたこんばんは。
見通し甘すぎだろ。

PGL産モンジャラ、とりあえずで使ってましたがせっかくだし最後まで連れて行こうかね。
ちなみにぴあは2冊買って1冊目はフシギダネ、2冊目は未入力のままです。
厳選可能な仕様なのは嬉しいですね。



ホワイトでミジュマル選んでスタート。
バッジは6個目。
ミジュマル最終進化・モジャンボ・ヒヒダルマ・序盤ムカデ最終進化・メグロコ最終進化でバランス良く育ててます。
ヒヒダルマ、現在40ちょいなんですけど無補正でAが140超えてます。化け物かこいつは。

残り一匹枠は空を飛ぶ要員に鳥が欲しいところ。
野生でかっけえ鳥出てきた! と思ったらよくよく図鑑見れば鳩の最終進化だから諦めた。
ここで入れるならやはり無進化がいいかなと、エアームド的な。
ウォーグルさん、……ゴクリ。
[PR]
by byo_teng | 2010-09-19 23:42 | 日記 | Comments(0)


<< いよっしゃああああああああああ... 昨日の今日で。 >>