ニアメロ。

デスノートって最初友人に勧められて読んだとき、これマジでジャンプでやってんの?って疑ったよ。
週刊誌なのに月刊誌並にクオリティの高い絵。
ストーリーも少年誌向けじゃ無いようなエグさ。
緻密な心理描写。高度な心理戦。


…………。


おもしれーっ!
やってくれるぜ。

そこで、コレ
人名検索したくなりますね。



今日買ったマンガ:デスノート 7巻

ピカチューだらけだ。ルカリオ当たれちくしょう。
[PR]
by byo_teng | 2005-07-05 01:15 | 日記 | Comments(4)
Commented by 空母 at 2005-07-05 20:41 x
いいよねいいよねー、って七巻出てたのか!
買ってこなければ。
Commented by byo_teng at 2005-07-06 04:15
今回も予想を裏切り期待を裏切らない展開でイイ感じ。
新キャラの活躍にも期待大!
メロにメロメロ。
Commented by straysheep9030 at 2005-07-10 00:11
デスノは美形もおじさんも魅力的に描かれてて、ほんとに小畑健先生はすばらしい画力をお持ちだと思います。大場つぐみ先生の構成もこの絵だからこそ活きてくるというものです。ラッキー(略)の絵だと拍子抜けですよね。
ついに8種類コンプリートしましたー。重複が1こだけでよかったです。触ってがんばりました(迷惑
ルカリオはふくらみが少なくて、触るととげとげしたもの(草です)とよく探すとうすっぺらい三日月が入ってます。
Commented by byo_teng at 2005-07-11 05:15
小畑さんの「あやつり左近」やってたころはジャンプ読んでたなぁ…。
あれも面白かった。
確かに、どんなにいい話でも絵がアレだとガラッと印象変わりますねw
一見微妙なマンガでも脳内変換で場面を文章化してみると、なかなか面白そうなのがあったり。

セブンのポケモンキャンペーン、ボトルキャップはもう終了みたいですね。
…結局ルカリオ当たりませんでしたよ。ハッハッハ


<< ト ウ キ ョ ウ 。 すたーうぉーず。 >>