昨日の今日で。

ソウルシルバーサファリで色違いフカマルと遭った。逃げられた。

マスターボール使わせろと、当たったばかりなんだからこういう時に使わせろと。
あとからじわじわくるこの悔しさ。前に一度ルビーだかエメラルドのサファリで同じ経験してますが、その時はクサイハナだったので、ぶっちゃけ捕まえても使いづらそう……、ってのがありました。が、今回のは辛い。
「しんちょう」シンクロ中だったけどあの種族値、どう転んでもそれなりに使えます。
ある程度の火力出せればスカーフげきりんするだけで良いし。
いやーすげえ悔しい。

つかやっぱサファリって色違い出やすいんじゃね?
というかHS自体出やすくなってるのか。
パチリスニドランヤドンブーバーンフカマルと明らかに遭遇しすぎでしょ。
[PR]
by byo_teng | 2010-08-24 22:10 | 日記 | Comments(0)


<< しちてんばっとう。 GTSでもろたニャースGJ >>