人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すたーうぉーず。

テレビでスターウォーズを見てた。
実はスターウォーズって全作通してちゃんと見たの殆どないです。
今日のは古いだけあってちゃんばら等々結構いい加減な面もw

友人がエピソード3が面白い面白い言ってきたのでエピソード3が見たくなってきましたよ。
ちくしょう、エピソード1,2も見なきゃ分からないかもとか言ってくるし。
1はアクションも豊富で面白そうだ。レースとかも良さげ。
でも2はアクションよりトークがメインだそうで……。

見たらぜってー寝るなこりゃ。
とりあえずこんど両方借りてくるか…。

っつーか、エピソード3より宇宙戦争が見たい俺ガイル。
まぁ両方見たいのですが。


んー、C-3POだっけ?モト冬樹みたいな感じのロボット。
あの中の人が、唯一声つきの役で全編出てる人だそうで。
中の人すげー! でも顔見たことねー。
by byo_teng | 2005-07-04 01:33 | 日記


<< ニアメロ。 剣道でなく剣術を教わりたかった。 >>