ぷれいざげーむ。

MONADOもといゼノブレイドクリアしますたこんばんは。
据え置き機でのこういった本格RPGはほとほと縁がなかったので、新鮮な気持ちで楽しめました。

クエストも無駄に多く、ついついwiki見てこなしたクエストも2~3個あるんですが、なんか自力でこなしたクエストと達成感が違うんですよね。
で、いちいち虱潰しにクエスト探し歩いてたらプレイ時間カンスト余裕でした。
終盤、はやる気持ちを抑えられずクエスト数個未解決のままBOSS戦へ。

だってクエストこなしまくってボス前でレベルが93だったけど未解決クエストクリアさせるにはもうちょっと上げないときつい感じだったし、実際こっちのレベル上げすぎててボスが楽勝だったし、明らかに2週目のレベル引き継ぎ後用だったし、セーブを分けるっていうのが嫌でずっと一か所にセーブしてやり直し効かないし、もーさーぁ。

はい、まあおかげでホムスフィオルンにまた会えました。
装備品がそのままムービーに反映されるから2週目はなかなかシュールです。
能力は十分なのでネタ装備・見た目重視装備で遊べるのがいいですね。
ルビーグラス万歳ですね。水着万歳ですね。穏やかじゃないですね。
[PR]
by byo_teng | 2010-07-24 23:13 | 日記 | Comments(0)


<< 無から有を生み出す程度の存在。 敬語多め=賢者。 >>