敬語多め=賢者。

わらび餅や杏仁豆腐や水羊羹をよく買ってたんですけど、最近は洋ものにも手が伸びてきましたスイーツ(笑)脳?ですいませんこんばんは。
タピオカココナッツミルクがすげー気に入ってしまった。
ストローよりスプーン派。

灰羽連盟が期間限定でBD-BOX発売だそうで、ぎりぎり知ることができて良かった。
この作品は割と影響を受けたアニメTOP10に入るます。
BGMがものすごく綺麗、TVのニュースや旅番組からネットの個人製作動画等等、割と色んなとこで使われてるのを耳にします。

うん、あとフリクリBDBOXも期間限定だそうです。
ライドンシューティンスターは是非ほしいけどそんな毎月BD-BOXなんてぽんぽん買ってられるかどうか。
うーん今夏は散財しまくるなあこれは。
[PR]
by byo_teng | 2010-07-17 02:21 | 日記 | Comments(0)


<< ぷれいざげーむ。 和み。 >>