和み。

7月から広告が付くことは知ってたけど、7月からの記事だけに付くわけじゃなく過去の記事にも付くのかこんばんは。そりゃそうだよな。
ま、非課金ユーザーなんで文句は言えませんが。

それはさておき、最近ポケモンHG(サブロム)をようやっと手つけ始めました。
ハイビスカ(メガニウム) ジレンマ(サンドパン) ステルスき(トゲキッス)
ノコミヤマ(カイロス) くろずきん(ミルタンク) てっちり(ハリーセン)
この、あまり育てたことのない連中で進めてます。
「ころがる」の強さに痺れる。対戦ではまずめったに味わえないっすね。

ポケモンたのしす。
レビアタン・メルビレイのニュース見てからホエルオーを無性に育てたくなったZE☆
でもゆびふりPTの最後の一匹がまだ孵化途中なんだZE☆
そして更に他にも育てようとしていたやつら思い出してきたんだZE☆
果てしないぜ。


◆最近買った当たりマンガ
・なごみさん1巻
強面甘党おじさんの経営する喫茶店の話。
「おっさん萌え」を理解する日がついに来てしまった。
[PR]
by byo_teng | 2010-07-03 01:04 | 日記 | Comments(0)


<< 敬語多め=賢者。 あいきゃんふらい。 >>