あいきゃんふらい。

ゼノブレイドやってて、なんかDSのソーマブリンガーに空気が似てるなと思ったら開発が両方モノリスだったこんばんは。
そら似るわ。

現在70時間、皇都アカモートにてクエスト等ちまちま進行中。
メリアの操作が楽しすぎる、というかアーツのコンボがあるやつらはどれも使ってて飽きない。
ラインなんかは逆にNPCにやらせてなんぼって感じの囮要員っすね。

フィールド駆け回るのも楽しい。たぶん死亡原因は落下死がダントツだわ。
駆け回るの楽しいけど3D酔いがやばい。
洞窟みたいな細くて入り組んでる地形でカメラがぐわんぐわんあらぬ方向に飛ぶ時とかが一番やばい、結構3D操作に慣れてきたと思ってたんだけどなあ。
[PR]
by byo_teng | 2010-06-26 00:29 | 日記 | Comments(0)


<< 和み。 新出ポケモンを改めてチェックし... >>