バイク乗りの人、正体ばらされても分かんなかったです><

ネギま!最終話、なんか強引だったよ。
色々マンガの方のネタバレ見せられたって感じが大きい。
……なんだかなぁ。その分マンガの展開に期待。


ポケモンボトルキャップ、ルカリオ欲しいなぁ。
今日買ったらミュウとマネネが当たりましたーよ。

っつーか机の上ボトルキャップだらけなんすけど……。
天然水の野生動物やスターウォーズやらポケモンやらなんやらで。
整理せな。


それとサイフ蛾火を吹いた。
小銭持ち歩くのに一苦労しました。まいるぜ。


昨日買ったマンガ:げんしけん6巻
[PR]
by byo_teng | 2005-06-30 02:02 | 日記 | Comments(2)
Commented by straysheep9030 at 2005-07-02 14:37
今日の関東はべらぼうに暑かったのですが、部活で外を30分学校の周りを走ってました。そしたらルカリオが(多分テニス部によって)水道のところに放置されていて、思わず盗っちゃおうかと思いました。

ミュウうらやましいです!!! 「この顔のふくらみはミュウだ!」と思い、ボトルを買ったところ・・・・・・・・・・ビカチュウでした。友達にはうらやましがられましたが、ミュウの方がいい感じです。

ちなみに、私のところの7-11ではファンタゆず、カルピス、はちみつ紅茶、午後の紅茶(ストレート)、あとなんかのサイダー? にポケモンがついていました。Fanな!が苦手な私には嬉しかったです。ちなみに兄スターウォーズ集めてるみたいです。
Commented by byo_teng at 2005-07-04 01:55
ルカリオ、俺だったら盗っていってるかもしれないですw
ミュウは中身がパンパンになってるやつに入ってたり、尻尾のカバーがくねくねしてるので判りやすいかも。
俺は適当に取って買ってる人だけどw

セブンのポケモンフェア対象商品は↑の+スーパーH2O、DAKARA、お~いお茶なんかもそうですね。
サイダーってのはスプライトXかな。
やっぱ一種類に限定されちゃうと飽きちゃいますね。


<< 剣道でなく剣術を教わりたかった。 現代視覚コンフェデレーション。 >>