DQMJ2。

ドラゴンクエストモンスターズジョーカーツークリアしたこんばんは。
クリア時メンバー
【ヘルダイバー】 Rank B+4 (脳筋) ガンガンいこうぜ
スキル:
 攻撃力アップ2
 すばやさアップ2
 VSメタル
E:きせきのメイス
※まごうことなき脳筋。肉弾戦のみでもかなり使えますこいつ。

【強スライム】 Rank c+2 いのちをだいじに
スキル:
 スラフォース
 守備力アップ
E:ホーリーランス
※キングスライム作りたくてスライムのみで配合してたら生まれてきた強スライム。
 「強」だけあってAI二回行動が特性に追加。スライムの外見なのにぱねえっす。ちなみに回復要員。

【エンゼルスライム】Rank D+2 いろいろやろうぜ
スキル:
 HP回復
 MP回復
 守備力アップ
E:魔よけのツメ
※エンゼルスライム可愛いよエンゼルスライム。
こいつの前身がスライムカルゴっていうオムナイトそっくりのスライムなんですが、それもまた可愛くてね。
ちなみにこいつも回復要員。敵のMP奪いつつ回復。

打撃アタッカーと準アタッカー+回復と回復っていう、もうギラとかヒャドとか攻撃系魔法涙目w な構成で進めてました。
テリワンのころはジゴスパークとかビッグバンとかMP消費ぱねえデーハーな魔法大好きだったのになぜか今は倹約家みたいな体に。
まあまだRank Bの魔物までしか作れてませんしこれからですね強力スキル詰め込むのは。
[PR]
by byo_teng | 2010-05-01 01:49 | 日記 | Comments(0)


<< 最近買ったマンガ。 心震える音。 >>