心震える音。

ゲーム音楽ファンに送るニコニコ生放送番組「おとや」の第二回が昨日放送されました。
ぶっちゃけ「勇者のくせになまいきだ。」の演奏チームによる生演奏が目当てで見てたんですが、「音屋」同士のトークも非常に興味深いものがありました。

勇者のくせになまいきだ:3D/魔王軍宮廷音楽部

タンバリンの蛭子さんはあの蛭子能収の実の息子さんだそうで、驚いたわ。
楽曲ができるまで
小学校の音楽室にありそうな楽器、リコーダーやピアニカ等で演奏し、プロは雇わず且つチープにならないようにするってのも難儀なこってす。

Fist of Wavemotion ストⅡトリビュート&天国と地獄/光吉猛修

燃えますね
正直名前聞いてもピンとこなかったんですがああこの人か、と。
ちなみにクマは下村陽子さん。
[PR]
by byo_teng | 2010-04-25 17:11 | 動画 | Comments(0)


<< DQMJ2。 今年は収集系RPG豊作なるか。 >>