今年は収集系RPG豊作なるか。

ブラックとホワイトかーこんばんは。
初代メダロットや王ドロボウJINGを思い出しますね。
王ドロボウのほうでいえば、至極安直に白はANGELで黒はDEVILなんですが、ポケモンもそんな感じの意味合いでのこのカラーリングなんでしょうか。
ルージュラが天使化したりバリヤードが悪魔化したりするんですねわかります。

で、メダロットって書いてて思い出したんですけどDS版メダロット発売日決定してましたね。
今月末にDQMJ2発売で来月末にメダロット出しますか。
で、秋にはポケモンと。

やりこむ暇がなさそうなんですがどうなの、まずいよそれは。 うんまずい。
クリアして終わりの自己満足RPGならまだいい。 暇な時にちまちま進めるだけでいいわけだし。
wifi対戦機能つけちゃうとそうもいかないよね。


てか今月末にDQMJ2発売って早くね? ゆびふり要員の孵化終わらんよ。 まだ3体だよ。
[PR]
by byo_teng | 2010-04-10 01:36 | 日記 | Comments(0)


<< 心震える音。 騒ぐな町人。 >>