卵孵化の現状を愚痴る記事。

最近コイル孵化してるんですよコイルこんばんは。
性別不明だからメタモン厳選の下準備とかね、攻撃ワザが貧弱すぎるからめざパを粘る用の親をサファリで厳選したりね、しかも狙ってるめざパのタイプが仕様上素早さ特攻が偶数じゃないといけないからわざわざ30の個体探してね、まあ素早さは別に元々低いから遺伝狙わなくてもてきとーに偶数引けばいいんだけどまあ兎に角「親」の時点で面倒なんだよね。

で、前にニドラン♂の色違い捕まえた時辺りに下準備最中だったので凡そ一ヶ月くらい経ちましたか、未だ本命は生まれてこず。
一日一時間半か二時間かそこらペースでやってたんですけどね、斬撃のレギンレイヴ発売後は若干ペース崩したものの、ちゃんとコガネシティをキタヘミナミヘ頑張ってましたさ。
副産物はね何体か生まれてくれました、おめでとう、ありがとう。
雨パ組み込み用のめざパ水だの対みずじめん用のめざ草だのの良個体値ちゃんですよ。すばらしい。

でね、折角生まれてくれてもこいつら、新金銀じゃジバコイルにならないわけですよ。
まあプラチナのほうがクスリの買い置きだの木の実だのの環境が整ってるので都合いいっちゃいいんだけどやっぱね、若干面倒くさいわな。

まあ何はともあれ今日も今日とて副産物のめざ草高個体値ちゃん連れて森の洋館でさまよってみたわけですよ。


はい、ここからが本題。

ゲンガーになっちゃうとなんか地味だけどさ、

ゴースの色違いってさ、周りのガスの部分が青色でめっちゃ綺麗なんだよね。



……フヒヒ。 アオガスガスGETだぜ。

性格はおっとり(防御↓特攻↑)
* HP: 28
* 攻撃: 13
* 防御: 28
* 特攻: 21
* 特防: 13
* すば: 28

これはキテる。やべぇ。
[PR]
by byo_teng | 2010-02-24 23:53 | 日記 | Comments(0)


<< 追悼 イズン様のためにー! >>