待望の次回作発表もつかの間。

ニドラン♂
性格:うっかりや(とくこう↑とくぼう↓)
特性:とうそうしん
ボール:ムーンボール
HP:7
こうげき:12
ぼうぎょ:14
とくこう:8
とくぼう:30
すばやさ:7
色:ニドラン♀
2010ねん1がつ30にち
36ばんどうろで
Lv.12のときに
であった。

えー前回の色ヤドキング(ヤドン)からまだ8日しか経ってません。
ポケモンっておもしろ!

次はこの”キング”の流れに乗ってキングドラ辺りが欲しいですね。
エレキングでもいいです。 ……居ないですかそうですか。

初めて出遭った赤ギャラ以外の色ポケがクリスタルの35番道路で捕まえたニドラン♂だったりします。
割と思い入れの深い色ポケなので大事に使っていこうかと。NNも当時付けてたものにしたり。
まあ実は色キング自体は以前にそでっちから頂いているのですが、ここはさすがの技のデパートキング様、型を決めるのが楽しいですね。
[PR]
by byo_teng | 2010-01-30 23:48 | 日記 | Comments(0)


<< おっさんオブリはいわずもがな。 …… ……やあん? >>