…… ……やあん?

えー前回色違いを捕まえたのが10月19日のサファリゾーン産パチリスの約3ヶ月前。
最近やっとの思いでものひろい要員兼新ポケ育成補助兼カーネル狩りメンバーとしてレベル100と相成り申した。
捕まえた時にこれちょっと色違いの自然発生率高くなってないか? ……みたいな内容を書きましたが、えー本日、HPの努力値を溜めてましたところ、キラリと光るちょっと病気っぽいヤドンに遭遇しちゃいました。
性格はおとなしくてマイペースであばれることが好きだそうです。正確な判別はしてないけどジャッジさんによるとV持ちではないそうです。残念
いやいやいや待て、ちょっと出易すぎじゃないか?
確かに、HPに努力値振るポケモンばっかり立て続けに育成してました、無心にかみなりパンチ連打してました、いやしかしね君、“1/8192”っつう数字には程遠いぞ。
ちなみにポケトレって10連鎖超えるごとに色違いの確率変動してって40連鎖で最高になるそうですね。つまり10回越えた時点で自然発生ではないですね、最近知りました。

いや違う。まあ、なんというかね、  あけましておめでとう。  これが言いたかった。うん。


今年も宜しく。
[PR]
by byo_teng | 2010-01-22 23:55 | 日記 | Comments(0)


<< 待望の次回作発表もつかの間。 カブトプス。 >>