人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブトプス。

DSiLLでかすぎワロタへいよーぐっつすっす。
シニア向け仕様なだけあって色が妙に落ち着いてるというかジジくさいというか、早まったかなと思いつつもどうせカバー付けるのでモウマンタイ。
しかしでかい……。
濁点と半濁点の区別が付きやすくていいね。

あとソウルシルバーのパワー系個体値固定ってめっちゃ便利ね。
おかげで特性すいすいの28-31-31-×‐31-31カブトが二体も生まれたよ。
まじチート級仕様。
ちなみに乱数調整はいくら便利だろうと使わないお。
地道に孵化してこそ喜びもひとしおなわけで。

◆最近買ったマンガ
・ネギま!28巻限定版
 今回なんか異様に面白い。好みな話の展開ですた。
・とでんか 1・2巻
 大塚英志お得意の眉唾ストーリー。
・来世で逢いましょう1巻
 対象の来世が見え会話ができるという不思議ちゃん美少女「かぴあ」に付きまとわれる冴えない主人公「近松ナウ」。
そんな主人公に気のある幼馴染の男の娘「キノ」。キザな容姿言動思想で女癖の悪い「キリヤ」。
そしてナウの来世体である「メルシャン」の陰謀。
キャラのアクの強さでは右に出るものの居ない小路裕之ワールド全開で繰り広げられるラブコメ(?)。
前作の『かげふみさん』も良かったのですが、やはり主人公は成長が見て分かりやすい少年少女のほうが良いですね。
◆最近今更買ったCD
・信近エリ:hands ミニアルバム
 個人的にはデビュー曲のLightsとセカンドのVoiceが好きですね。※このアルバムには含まれてません。
・80kidz:THIS IS MY SHIT
 大満足。
・YMCK:Family Cooking
 明日、23日渋谷にて「Family文化祭」なるイベントがあります。
興味のある方は是非。
by byo_teng | 2009-11-22 21:48 | 日記


<< …… ……やあん? のーらいふのーみゅーじっく。 >>