人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま見かけたわたパチ買ってきたら色パチが出てきた。(実話)

サファリにパチリス出現するようになったから物拾い要員として乱獲してたら色違いに出会っちゃいましたこんばんは。
前に一度ルビーだかエメラルドのサファリで色違いクサイハナ逃がしてるので今回も逃げられるんじゃないかとドッキドキでサファリボール投げたらあっさりGETしましたとさ。
特性が逃げ足だった、とかいうオチもなく無事、物拾いのおとなしくて暴れるのが大好きなパチリス(NN:わたパチ)ゲットだぜ!
つかまだ始めて一ヶ月ちょいしか経ってないんだけどいいのか。DS版ポケモン色違い出すぎだわ。

ダイヤ⇒開始一ヶ月くらいでニドラン♀の色違いと遭遇。(ポケトレ中だったんですが当初コツなど全然調べてなく最高連鎖が17とかそれくらいだったので自然発生……?
後に青ポニータとも自然遭遇。
プラチナ⇒メインロム・サブロムともにチャンピオンロードにてゴローン・ハガネールと遭遇。
フロンティアに色違いサマヨール出てこられて泣きを見ることもあったりして。

体感的には出やすくなってるなと思うのですがどうなんでしょうね。
by byo_teng | 2009-10-21 23:36 | 日記


<< 忘れへぇ~。 世界中を飛び回る超凄腕のダイバー。 >>