kagayaku!leaves

なんかこのエキブロ、いつのまにかニコニコがまともに貼れる様になってたよこんばんは。

ソウルシルバーを黙々とプレイ中。



イブキ討伐完了。

現時点のPT

マグマラシ♂Lv.34 NN-カシャ ネッシー懐かせの代償で現在低レベル。
ヌオー♂Lv.38 NN-アホロー 由来はアホロートルからだからね!決してアホ面とかそういう(ry
ヨルノズク♀Lv.38 NN-トケ 催眠ボッコはやはり安定しますな。
サニーゴ♀Lv.40 NN-アマンチュ はりきりが地味に効いてて元から命中不安定なロックブラストうめぇ。外しても元から期待してないからイライラ少ない。
ロコン♀Lv.40 NN-ツネ 炎の石拾ってくるやつ誰だっけ?はよしてや。クリアしてまうで。
ペルシアン♂Lv.36 NN-アール ルアーボール入りの猫。最初居合い斬り要員はエイパムにするつもりだったけどニャース出てくること思い出して急遽変更。


イブキ討伐済ませてウツギからマスターボールぶんどってさあ四天王だって時に不穏な動きが。
……なにこれちょっと、取捨選択できるクリア後のサブイベントにしとけよ糞。おんぶにだっこで誘導乙ですわ。

それ以外は二重丸ないしは花丸なのになぁ。追加要素とかすごい良いのに。

一番楽しみにしてたイベントだったので毒吐かずには我慢できないですスミマセン。
[PR]
by byo_teng | 2009-09-17 00:44 | 日記 | Comments(0)


<< 海の呼び声も地味にプレイ中。 8年の時を経て蘇る名作。 >>