甦れ、太古の魔物。

ハートゴールドソウルシルバーに向けて5月頃から地味に孵化作業再開してるのですがそろそろ飽きてきたよこんばんは。
とりあえず化石シリーズ揃えたいなってことで未育成のアーマルド・カブトプス・オムスター・プテラをチョイス。

アーマルドさんは本命1体副産物1体の計2体育成完了。
カブトプスさんは下記事のように今のところ副産物2体のみ。
払スター先輩やプゲラはなんか発売までに間に合う気がしないなあ。
オムスター先輩はアノプスカブトと同じ卵グループなので親には苦労しないと思うけども気力がが。
プゲラにいたっては新金銀発売してからになりそうすなあ。
来週から休日は孵化作業からモンハンに取って替わられちゃうしね。

ワザの仕様変更微調整や教えわざに対応できるように副産物はどんどん生まれて欲しいところ。
遺伝わざ追加はどうにもならんけど。

ちなみに旅のお供として下準備してるわけではなくあくまで環境変化後の対戦用。
プラン立てて旅の仕度するのもおもしろいけど新金銀はあくまでロム内のみで編成するお。
ロコンキュウコン入ってればそれで良いや的なノリで。つっても最初に選ぶのはヒノアラシ。PTバランス(笑)


最近買ったマンガ
もやしもん8巻 マンガ版新恐竜 おやすみプンプン5巻
もっけ9巻 神様ドォルズ5巻 東京怪童1巻
とろける鉄工所1~2巻 珍遊記1~3巻 とめはね5巻
D-zoic6巻 イエローマン 咲6巻
[PR]
by byo_teng | 2009-07-26 23:13 | 日記 | Comments(0)


<< 初MH くやしいです>皿< >>